今日は、朝からむし暑く







汗ダラダラで動いていた。










体調は、悪いけど







母が畑仕事しているから







寝ているわけにもいかず。










鎮痛剤を飲んで動いていた。







一段落ついたのでトイレに。











うん?マットが濡れている。







またか?!またなのかっ!?







ムシムシ暑い中、トイレ掃除。







マットも、洗濯しなきゃだ…。












父に座ってしているか確認。







父は、座ってしていると返事。














へぇー、ふぅーん、、、。







座ってしているのに…ねぇ







マットが濡れちゃうんだぁ。













ある意味、器用だよね?







まぁ、父は嘘をつくから







多分、座ってしていない。











注意された直後だけは








座ってしているみたいだけど。













あんだけヨチヨチ歩きで







立っているのも辛そうなのに







トイレは、立ってしたいのね。












座った方が楽な気がするけど。











これは、女にはわからない事?







男は、立ってしたいものなのか。











謎だわぁ、っていうかさ








立ってすると汚すんだから







座ってしろって話しなのよね。













トイレは、汚し放題。







嘘もつき放題、いい加減にしろ。