ヤバい!!風邪ひいた。







昨日のお昼頃、喉が痛くなり







それから鼻水に関節の痛み…。












熱は、微熱なんだけど







身体が熱くてダルい…。







夜は、関節の痛みで眠れず。













父の風邪がうつったみたい。







父は、一昨日病院に行って…







その後は、ベッドに寝ていたが







昨日は、普通に起きていたのよ。













ソファーに寝ているなら







ベッドで寝ればいいものを







咳も出ているのにいい迷惑だ。












午後になって母の大声が。







何事かと下に降りてみると







トイレには、行ったけど…







間に合わず、もらしたらしい。










何も言わないつもりだったが







もうベッドに寝てた方がいい。









パジャマならスッと脱げるけど







ズボンに股引きに腹巻きだと…







結局、間に合わなくなるのよ!









いつもより動きも鈍いんだし。











だいたい病院に連れて行け







と、自分から言ったんだし







病院に行った翌日は寝てろ!












今朝、父の熱は下がったけど







今日も1日、寝ていてもらう。













どうせ、起きていたって







テレビも観ずソファーで







寝ているだけなんだから。











手術を控えている母に







風邪をうつしたら大変だし。









私も咳が出てきちゃったから







母に移さないように、マスク。















いやぁ、まいった!!







こんな時に風邪ひくなんて。













父がくしゃみしたり







鼻水を垂らしていた時







いやな感じがしたのよ。













でも、大丈夫だ、と言って







私の言う事なんか聞かないし。














これからは、、、







菌を撒き散らす前に







隔離するようにしなきゃ。













仕方ない、とは思うけど








父って本当に面倒な人だ。













昨日もらした時も







自分が悪いくせに







母の事を怒鳴り付けていた。











手術を控えている母にだ。









それって人としてどうなの?














母は、父さんも母さんが








病気になったりした時は







ちゃんとしてくれると思う。








そんな事言ってたけど、、、







やっぱり私の思っていた通り。










自分だけが大事で自分が一番。







父は、そんな人なんですよ…。












だから、何があっても







かわる事は、ないんです。













風邪をひいていても








3食におやつも食べる父。







見ていて恐ろしくなるわ。











さて、朝から愚痴ったところで







やる事、やっちゃいまーす!!