今日は、父の付き添いで病院。









予約は、午後からのなんですが







予想通り、朝から大騒ぎですよ。











そんなに早く行きたいなら







今から1人で歩いて行け!











いかん、いかん。







気持ちをしずめなきゃ。










イライラしたらいかんぜよ。







まだまだ、イライラする事が







今日は、沢山あるだろうから







今からイライラしていては…







身体も心も持ちませんことよ。










体調が戻らないままでの







父の付き添いはしんどいけど







気合いで乗り切るしかないね。









今日の待ち時間は、、、







どれくらいになるかなぁ。










いつも混んでいるのよね。










まっ、大きな病院だから







仕方ないんだけど、、、。










とりあえず、珈琲でも飲んで







心を落ち着かせましょうかね。