ふぅ、イライラする。









あるべき場所にあるべき物が







ない!?ない!?なぁーい!









まさかって思う場所から







出てくるんですよ、、、。










犯人(?)は、母しかいない。







それなのにおとぼけになる。









おとぼけになられるので







こちらも追及したくなる。










すると、今度は言い訳です。







その言い訳にイラッとします。










言い訳するなら、、、







もう少しまともな言い訳を







なさってくださいませんかね。












何度閉めても開けっ放しに







なっている引き出しも、謎。












年をとったのだから







仕方ない、と思える事もあるが







頑固で、認める事をしないのだ。









うーん、それも年のせいなのか。










他の人の事をボケている!







同じ事を何度も言ってきて







話しにならない、と言うけど







お母様、あなたも同じですよ。











あーー!!疲れる!疲れた!!