明日は、用足しに行って







明後日は、父の付き添いで病院。










明日は、まぁ、いいとして







問題なのは、、、明後日だ。










血液検査の結果が出てから







診察になるから予約時間の







2時間前に病院に行かねばだ。







よって待ち時間は、2時間以上。












その間、ずっと父の文句を







聞く事になるんだろうなぁ。









病院って確かに疲れるけどさ。








でもさ、仕方ないって言うか







付き添う方も疲れるんだよね。










それなのに、自分が一番大変。







そんな態度の父に疲れ倍増…。












明日、明後日を乗りきれば







肉体的にも、、、精神的にも







少し落ち着けると思うので…







気合いで乗りきるしかないね。










気合い…入るかしら?







まぁ、やるしかないんだから







やります!!やりますよ!!