外は、吹雪で真っ白。










明日から3月って時になって







今冬、一番に荒れております。












例年に比べて雪も少なく








穏やかな冬、だったんだけど







ここにきて、きたかって感じ。












明日も、荒れるらしい。











父が退院するのが3日。









週間予報を観て、晴れの







暖かい日を選んだのに…







3日も雪の予報に変わった。













前もそうだったんだけど







父の転院とか、退院とか







その日が近付くと不思議と







雪が降ったり寒くなったり







天候が変わってしまうのよ。













まぁ、週間予報は







当てにならない時が







あると言えば、あるけど。













何の予定もない時だと







予報通りだったりするのよね。













雪もとけてなくなって







安心して、退院の日を







迎えられると思っていたのに。













退院の事以外にも、やる事や







考えなくちゃいけない事もあり







いろいろと、本当に疲れます…。