退院して、たった2日で







肺炎とインフルエンザで







再び、入院となった父…。








まぁ、今度は、車で10分の







病院なので近くていいんだけど。









昨日は、足りない物を届けに







私だけ父の病室に入りました。









予防衣にマスクに手袋をして。









23日頃になれば面会の







制限がなくなるかもとの事。











父のインフルエンザが







移ったのか、それとも







一昨日のバタバタの疲れか







判断に困るけど体調が悪い。










まっ、元々悪かったけどね。










一昨日は、父に付き添い







救急車に乗って病院へ…







病院で待たされる事3時間。









今度は、介護タクシーで







今、入院している病院へ。









何も飲まず、勿論食べず







トイレにも行ってなかった。









朝から父の体調が悪くて







病院に電話して救急車よんで







家に帰って、落ち着いたのは







午後7時をまわった頃だった。










微熱と頭痛と関節の痛み。







病気のせいで微熱はあるし







関節の痛みも普段からある。









頭痛は、病気に関係なく元々。










ただ、いつもと違うところに







痛みがあるのが気になるかな。









太ももの前側と腕の筋肉痛。







筋肉痛のような痛みも普段から







多少、あるんだけど痛みが強い。











とりあえず、母との接触を







極力避けて下に降りる時は







マスクをする事にします…。














インフルエンザじゃ







ありませんように…。