名探偵コナン ゼロの執行人とコナンくん紅茶 | さへこのブログ

さへこのブログ

福山雅治さんが好きなアラフォー。
基本 雅治さんネタ中心ですが、ついつい浮気心が出ちゃうこのごろです。

2017年、お寺巡りに目覚め西国巡礼を始めました。

どちらも電子書籍でお買い上げスマホ

福岡の行き帰りで読了チョキ

ゼロの執行人
面白かったーラブラブ
本だから分かりにくいところは読み返すことが出来たし、難しい部分は解説が入っていてとっても親切おねがい
コレ、おすすめします!!



それともう一つコレも下矢印
https://www.karelcapek.co.jp/products/detail/390

カレルチャペックの紅茶とコラボしているコナンくん紅茶コーヒー

缶入りでスペシャル感ありまーすキラキラ

マリンメッセ福岡のライブ当日、お会い出来たお友だちに手土産のひとつとしてお渡しした。

自分はまだ飲んでいなくて気づいてなかったんだけど、紅茶の色が変わるらしいびっくり
ビックリしたよ~って連絡くれた笑
でも紅茶専門店の茶葉だからお味は間違いないって100てん
よかったー溜め息

それから!
本日は工藤新一のお誕生日だそうですよバースデーケーキ