クランキング! | 埼玉で60を釣れ!!...たらいいなぁ。

クランキング!

先日はryosukeと河川へ!



朝晩かなり冷えるようになりました。。。




今回はクランキングを中心に、ライトリグまで幅広くやり、厳しいながらも10本ほど釣りました!

{BD532096-2336-4600-9575-13F71182E8B5}

{C1FA2F9B-312A-4520-83AD-1AF107E2B86A}

{A3A8C26C-25D3-4A32-AA42-204B970642BC}

{A519365C-36AA-4297-BA89-5B37328EEC65}

{3B0C39DC-2935-49EE-8A49-193252FA7B71}



釣り人も多く、クリアアップしていてワーミング以外の、通常スピードのプラグでは反応が薄く、早めのリトリーブか、着水直後リール数回転までが勝負という感じでしたね!





でも中々楽しめました!






この日はボートも多かったんですが、自分が見た中で二艇、計4名がライフジャケット未着用でした。
死亡事故が多数報告され、スロープにも注意書き等されてるにも関わらず。。。です。。。




これが現状ですねー

バザーが毛嫌いされるのもわかります。
先行してる側に挨拶なし、タメ口、デッドスローせず駆け抜ける輩。




リリ禁とか釣り禁とか色々ありますが、悪いのバスではなく、バサー、人間ですからね。




SNSとか見てても心の中で勝手に思ってればいい訳のわからんこと書く人も多いですし。 



どうにかならないものかと。。。




このままでは2020年問題が現実化してしまいそうです。。。






メディアもメーカーも本当に今考えて行動しないとマズイと思う(°_°)











ということで次はまた河川かな?