先日の巻物ゲーム | 埼玉で60を釣れ!!...たらいいなぁ。

先日の巻物ゲーム

先日もryosukeと霞水系へ!

今回は2人ともスピニングなしの強気な釣り!
ちょっと釣れないとすぐスピニング出す悪い癖を直すために笑



しかーし!
劇的な1日で、
曇りからのピーカン、そこから豪雨、そしてピーカン。。。
寒くなり暑くなり、また寒くなり、暑くなりの繰り返しで釣りの途中でターンオーバーし始める始末。。。



なかなか厳しかったです!



でも何とか巻物ゲームが成立して10本ほどの釣果でした!


マックスサイズは44!
{F4280178-BB09-4F6B-8D6D-20AE2E295901}

{3E07C7A9-130B-4A41-AB02-1F6D814241F2}

{1A86B2C8-4572-474C-B23C-33FC10798CA1}

{13E7B5B2-E848-49F4-BECB-34DC5AEABCFE}

{1837971D-1220-4773-A3AC-04700455FBFB}


広く散ったバスを当ててくには巻物が良きです!
ここぞ!という所には食わせのシャッドを入れて取っていく感じでした!




秋爆とか出会ったことないですが、まぁまぁ釣れたので楽しかったです!



次回は川?リザーバー?へ行ってきます!