50アップ!! | 埼玉で60を釣れ!!...たらいいなぁ。

50アップ!!


バイト先の方がこの前S.O沼で53を上げたらしい!!!!



バズビルマグナムでバラした後にバンブルシャッドノーシンカーのデットスローリトリーブで来たそう\(^O^)/


強い釣りですねぇ~!!


個人的に埼玉野池の50アップは河口湖や琵琶湖や関西圏のフィールドの55、60クラスに匹敵する価値があると思う!!


実力・運・場所(これが一番大事w)・ルアーなどの条件が重ならないとコンスタントには出せたいのが埼玉の50アップ!!


ロクマルなんか、釣り禁止以外では宝くじ的存在・・・


いつか埼玉のロクマルを手にしてみたいな~(; ̄ー ̄A




でもとりあえずは友人Dさんみたいにコンスタントに穫れるようにならんと;;;;




まぁ今は虫パターンが恐ろしく強いのでそっちを楽しみますよ(*゚∀。*)