久々50アップ!! | 埼玉で60を釣れ!!...たらいいなぁ。

久々50アップ!!

今日は朝だけ釣りに行ってきました!!

早く着きすぎて車でDVD鑑賞(笑)
少し明るくなったので開始!!


新作ワドルバッツから!!


ん~・・・釣れない・・・


って事でPOPXのマイフェイバリットカラーにチェンジ~


一投目~

『ジュッボォッッ』吸い込みバイト!!!!


ちっちぇ~のかぁ~と思ったらいきなり引き出して震斬ぶち曲がり;;;;;
ハング+プッシュに巻かれながらもPEの強さを生かして強引に引き出す!!

無事ランディング!!





50アップでした!!
埼玉野池で60を釣れ!!...たらいいなぁ。 border=

埼玉野池で60を釣れ!!...たらいいなぁ。 border=

埼玉野池で60を釣れ!!...たらいいなぁ。 border=

埼玉野池で60を釣れ!!...たらいいなぁ。 border=


ジャスト50のちょい迫力のないバス;;
実際はもっとゴツかったけど・・・でも傷一つないかなり綺麗なバス!!
セルフ撮りは難しいね(((;゚Д゚)))



その後はマイラーで40アップをサイトでバラし、マメがポツポツ釣れて、朝だけで7本と埼玉野池にしてはまぁまぁな釣果なんじゃないでしょうか??




久々50アップ釣れて良かった\(^O^)/