STYLE | 埼玉で60を釣れ!!...たらいいなぁ。

STYLE

人それぞれに釣りのスタイルがあります。


同じように人それぞれに人間としてのスタイルがあります。


それは誰にも揺るがすことは出来ない。


俺も人間としてのスタイルもルアー釣りのスタイルも胸を張って『これが俺のスタイルだ』って言える。


でもさぁ~...周りに人一倍スタイルだスタイルだって言って、面構えは良くして裏では甘い汁ばかり求めて疚しいことばかりしてるような奴に、『俺のスタイル』だなんて言われても、それは俺は認められないな~!!!!


てかそんなことを周りに隠してまでやってるなら一緒にはやりたくないねって思います☆


そんな人達が多い気がしたんで書きました♪


ルアーフィッシングを心から楽しんでるし、バスという魚に出会って愛情もあるし、その中での人との出逢いも素晴らしい。
十人十色だからルアーフィッシングの世界にも色んな人が居るけど、やっぱりいくら自由でも周りに嫌な思いをさせたりすることはどうかと思います。


俺はクリーンなルアーマンでいたいですwww