東山湖 | 田舎ビジョン

田舎ビジョン

バスフィッシングとサッカーのお話を
小さい頃からリグは常吉 サッカーは鹿島と教えられ立派に成長しました
釣果の9割は常吉リグだと思って見れ貰えたら良いと思います


お久しぶりです

12月に入り寒さも厳しくなってきましたね

ブラックバスさんも、なかなか遊んでくれなくなってくるこの時期 

寒さに弱い自分は、11月にはバスタックル全てのラインを外すと言うやる気のなさ笑

そうなるとエリアトラウトにシフトチェンジ

ブログには投稿していませんでしたが、地元の茨城から栃木と、冬になると、ちょこちょこ管釣りには行ってました 

そして先週の土曜日 会社の釣り仲間に誘われて静岡の東山湖へ行ってきました。

景色も良くて、個人的にはかなり好きな雰囲気

開園から7時間 漸く載せられるサイズ


デカく見えるように撮ってもらいました笑

ネックウォーマーしてるし、加工面倒なんで顏出し 貴重ですよー笑

ウザかったらスルーして下さいね

その数分後、同僚が70オーバーのF1をゲット

F1って初めて見ましたがヤクザみたいな魚ですね笑 怖かったです