ハイアットセントリック銀座には、ダイニングレストラン
NAMIKI667が3階にあります。宿泊階のエレベーターからも直に入れます。

名前の由来はホテルが並木通りにあり銀座6-6-7の住所からだそうです。

いきなり、ことば遊びのようなアートな壁。




最近はメニューも、QRコードで読み取るんですね。



ソファー席だったのですが、後ろを振り返ると
不思議な壁。いろんな色の布が巻いてあるのでしょうか?


凝ってるなー?というか、斬新だなとおもしろいと思わせるのはさすがでね。

ハッピーアワーということで、スパークリングワインを雰囲気たっぷりの場所で、気持ちよくいただきます。





バーとレストランと分かれていますが私がいるのはバーエリアです。


クリスピーガーリックシュリンプが気になったのですが、お腹もすいていたので、鉄鍋ナポリタンをオーダーしました。
熱々で登場です!!



太麺で、チーズとたまごが溶けていて絶品!!
このナポリタン!イチオシです。頼んでよかった。ニコニコ

このあと、白と赤ワインもオーダーしました。


ホテルも夜のムードになって、また昼間とは違っています。




午前中のチェックインのときとは、赤系の壁がシックなモノトーンになって、雰囲気が、ガラッと変わっています。



チェックインしてから、ホテルの外には1歩も出ず、レストランで食事をしてから、部屋に戻り、
ちゃっかりビールとおつまみもルームサービスで頼みました。





コロナもあって、ルームサービスもレストランも営業時間短縮になっています。

朝10時、チェックインして、まだまだ明日の16:00まであるよー。朝ごはんも楽しみ。
おやすみなさいー。       4️⃣へとつづく