シークエンス ミヤシタパーク。
公園のある4階に入口があります。






フロント階にはカフェが併設されていて一般のお客さんも利用できます。

☆ヴァリー パーク スタンド」は、「ディーン&デルーカ」や「シボネ(CIBONE)」を手がけるウェルカムから登場する新たなカフェ&バー。

ここで、お仕事されたり、打ち合わせしている方多数いて、カッコいいです。都会の働く若い人たち。(皆さんMacカタカタやってます)
ホテル宿泊者は、ここで専用カップ(1200円)を購入すると、ホテル滞在中は、珈琲、紅茶などは飲み放題ということでした。

朝、撮ったのでまだ、誰もいません。



昨夜は、Netflixオリジナルドラマ
『今際の国のアリス』の記者会見をやっていて、公園内は厳重警戒でした。





公園内を見渡せる部屋は、普通の人にはチェックインされなかったようです。




私はいちばんお安いシングル??のお部屋です。
他にはベッド4つのグループ向けのお部屋や、広いタイプもあるようですよ。(このとき、じゃらんでこのホテルのクーポン券3000円とGoTo割引で、支払いは7000円しなかったのに、ミヤシタパーク内で使える5000円商品券と、地域共通クーポン券2000円が付いてきました。)



若手アーティストの絵が飾られています。


ホテルの案内はすべてタブレットです。
部屋でチェックアウトも出来るようです。



パジャマは、着やすい綿のものですが、着たら、似合わなすぎて笑えるほどでした。→まっ、誰にも見られてないからいいんですけどね。




お風呂場シャワーのみ。
冷蔵庫は空でした。ミヤシタパークから3分くらい行ったところに、コンビニがあるので飲み物などはチェックインする前に購入の方がいいかもしれません。

渋谷のどまんなかにしてはリーズナブルなお値段のホテルです。

夜は気づかなかったのですが、
カーテンを開けてみると、こんな文字が。



はーい!東京。爆笑

渋谷クラフトビール。買いました。
渋生。
COEDOビールさんとのコラボでした。



朝食は付けてなかったので、宮下パークの2階にある、

『パンとエスプレッソとまちあわせ』というカフェでモーニングしました。






ムーのクロックマダムセット。
(おすすめのカプチーノとセットで650円)



熱々で、トロリ卵で朝ごはんも充実です。
ゆっくり起きて11:00少し前にモーニングをいただき、まだまだ14:00チェックアウトまで、時間があるので
同じ公園内にある、スタバでコーヒーをテイクアウトし
お部屋でゆっくり過ごしました。


ちゃんとミヤシタパークっぽい、スタバになってます。


チェックアウト14:00って、何かいい。ラブラブ

このホテルはテイクアウトのお店もたくさんあるので、
リモートワークなどの利用にいいのかもしれませんね。。
あっ、シングルは机が無かったので、その点ご注意を。