ハンマーヘッドショッピングモールの2階からも外に出られます。


オープンキッチンでガラス越しにスイーツの作っているところを見せているところが多いです。


横浜キャラメルラボ!
あまーい香りがして、ついお土産に買ってしまいました。


こちらも、焼きたてなんですね。

横浜ハーバー



1階にはズラーりラーメン店。

ハンマーヘッドのすぐ近くの





あまりにも洗練されすぎていて、
つい、娘が欲しかったけど買えなかったバッグを
ゲットしました。使い倒そう!


ほっこりとした、毛糸のオブジェが、
暖かかったです。



私もここで、写メったけど、
若者はカッコいいな。やはり。



ヨコハマステイ。
私はとても有意義に過ごせました。。
お次は。孫!です。