朝夕食ともお部屋食です。

だんだん正座して食べるより、テーブル·椅子の方が楽。になったわ。(単なる年寄り)




ここでしか、食べられないらしいチーズの盛り合わせとか。

(別注文)
長女が誕生日月だったので、5月から育児休暇明けで職場に復帰することもあり口紅をプレゼント。


実際には自粛で休みが延長になった上、マスク着用なのて、無用の長物でしたね。いま考えると、、、、



翌日は榛名神社へ。






なぜか親近感のある、
布袋様。


御神水に浸すと、文字が浮き上がるおみくじを引いて。





本殿までかなり歩いて参拝しました。








榛名神社は、関東でも有名なパワースポットとか。
私は秩父の三峯神社が、やはりパワーを感じます。
それぞれ何か合うものが違うものなんでしょうね。

今思うと、この3世代旅後から、世の中がガラリと
変わってしまいました。写真を見ながら思い出すと
こんな世界になるとは思っていなかったし、スペインに夏くらいは行けるかな??などと気軽に考えてました。


やはり思い立ったときに、出来ることや行きたいところは行っておいた方が良いんだな、、、と実感しております。