なかなか準備が進みません。

今回はブラジルに物資を運ぶという、キラキラキラキラ運び屋ミッションがあるため、出来るだけ大きいスーツケースを!と日頃めったに使うことのないヤツを出してみました。


念のためエア・カナダの預け入れ荷物規定を見ると



この最大サイズ
予定していたスーツケースは、3辺の合計が160㎝あるんですよー。まー、羽田では見過ごしてくれるかもだけど、帰りサルヴァドールから乗るときはチェック入りそう。手荷物3個運べるので小分けに3個持ち込んだほうが安心かも。。。。
ということで、
いつもの


けっこう、投げられても丈夫でコロコロもしっかりしているこちらのスイッチバックにします。


カーニバル用衣装(笑)も、とりあえず入れてみました。滝汗