宿のお仕事の合間に、
ちょうどお仕事の関係者が集まるお食事会が
ありました。

わーい!\(^o^)/
お肉食べられるっ!
と行ってきました。


うきゃ!
昼シャンパン(^^)v
しかも、ご自由に。飲み放題ラブラブラブラブ



かんぱーい。




いつの間にか、飲みくらべ会。



⬆こちらの白ワイン、マスカットの香りが
ぶわーっと広がるフルーティーなもの。

そして!
来ました!名物のトマホークステーキ




しあわせチューキラキラ



パスタに


デザート。
(多分私は食べてない記憶)(笑)



デザート出てますが、
まだ、飲んでいるよ。


ちょうど、社長や取締役メンバーのボスが勢ぞろいしていた会でしたので、

ちょうどー!
よいタイミング
と、、、

あのー!実は2月にブラジル行くので、10日間くらい、お休みいただきたいのですが。。。」
↓ほんとは、13日間ガーン

ええっ!!
ぶ、ぶらじるだとー?
すぐさま、カーニバルを検索した社長。


写真はリオのカーニバルからお借りしました
こんな格好で、踊ってくるんだったら!おっけーとお許しをもらいましたー。滝汗


お肉いただきながら、お休みまでいただき
本当にありがたいでござります。