さて!

トレーニングと行きましょう!


2年前の私はヘタレでしたので神威岬の入口までしか登れませんでしたけど、ここはもう!
わたしも
らんなーの一員。。。
ここは!シャキッとはしっこの灯台まで
走りますよチュー


女人禁制の地です。
もう今は大丈夫です。


みえるかしら?
左上の方にチラリと見えるのが灯台。
あそこまでランニングです。


最初は雲が多かったけど、だんだん太陽が出てきて(晴れ女じゃけん!)


あついアセアセもやもやアセアセムカムカ
イチャツクナ!前のカップル!


夏のお花も咲いてる。ハマナスかな?




エゾかんぞうという、ユリ科の花。
かんぞう➡肝臓という響きを連想して
肝臓いつまでも元気でね!と意味もなく拝む。




積丹ブルーですよー。


けっこう楽勝かも。(笑)
しかも
絶景流れ星キラキラ流れ星キラキラ

ここまでは来るべきでした。
カムイ岬。



到着ー



風が強いので

ヅラだと
飛びます。びっくり


うきゃー!

積丹ブルー!って
これだよ。


ぜひ、積丹にいかれる方は
この先っぽの灯台まで走ってね。

ろまんでも
走れるくらいですから。(どや顔)


積丹ラムネを飲むと

楽しめます。
積丹ブルーソフトクリームは、ちと
イマイチだったよーな??

再びこの地に来られて
嬉しかったなぁ✨
楽しかったことを思い出しました。