ブロガーさんにも人気の、こちらのカフェ。
私もソウル来ると必ず寄りたくなる!

カナヘイハート


カナヘイ花Beans  Bins  Coffeeのワッフル〰❤

明洞のサボイホテルの2階にあります。で、四人で
食べました。(1つを)

ご飯とおやつの、間のおやつでしたので
遠慮がちに食す。マンゴーや、イチゴも美味しそうです。

ソウルのムサコとよばれている(嘘)
明洞でも何も買わずにブラブラ。



LINEショップ!



可愛いけど、買いたいものはないなー。



あら?何のお店?






やたら!かわいいんですけどつながる花1カナヘイ花カナヘイキャンティ
ホテルなのー?



若い女の子が、たくさん居ました。

ホテルっぽいけど化粧品屋さんみたいでした✨


私は化粧品より、

ダウンダウンダウンこれだっ!





屋台のオデン。(1000ウォン)



空港に行ったら食べるものがないので、
ホテルに荷物を取りに行くついでに、初日にメニュー読めなかったリベンジご飯。






バンチャン(無料で付いてくるおかず)
サンマも出てきた〰。
これでご飯があればバッチグー

こちらで、この前間違ってきちゃったけど、
ハマったビビンパ。





とびっこの石焼き。と


グツグツの鍋。

ご飯もついてくるので、最後はご飯もぶちこめます(笑)空港に行く前の腹ごしらえ終了です。

今回は、ラウンジは私たち夫婦と娘夫婦とで
入りました。(二女は単独行動強制)
婿さんは帰国後運転があるのでラウンジだのお酒を我慢させてしまいました。

食べて、食べて、ひたすら食べ続けたソウル4日間。
体重計には絶対に乗らないつもりです!

でも、キムチや野菜をたくさん食べるのでソウルに来るとお肌がツルツル。しかもシワが伸びます。➡単に顔が太るのでそうなるのかと。。。

夫は羽田の国際線ラウンジ、初めて
       羽田国際線空港初めて
      プレミアムエコノミー初めて
と、初めてづくし。
      パスポートも12月になって、切れてることに気づいて大騒ぎあんぐりピスケ

オンラインチェックイン、前もってしようと、夫のパスポートナンバー聞いたら、切れていることに気づいたという!
危なかったー

羽田空港では無邪気に遊んでいました。
( 。゚Д゚。)






SFC修行していて、良かったと思う
ソウルの旅でした。

インボラなかったけど。(ToT)