大切な日 | 脳ミソ乾燥注意報

大切な日

旦那が泣いた日


私たちは生まれ変わったら今度はもっと早く出会い、うちのコと元気に暮らそうと話す


また一緒の家族になろうと



今日は私たち家族にはとても大切な日


出かけた先で旦那は涙をこらえ


自宅でこらえきれない涙をティッシュでおさえた



人は死んだら灰になるだけと思い続けていた旦那が、生まれ変わったらまた一緒の家族になろうと言ってくれる


きっと悔いだらけの人生なんだろうな

悔しいことも、苦しいことも、恨むことも、納得できないことも、いっぱいあるんだろうな

きっと私や自分自身ももっと幸せに暮らしたいんだろうな

今も幸せだけどもっと違う幸せもあるから


生まれ変わったらまた一緒の家族になろう

うちの子もきっと待っててくれるはず


大切な日

ありがとう