シメ! | 脳ミソ乾燥注意報

シメ!

今年も1年お疲れ様でした!

明日の元旦は休み✨



なんかバタバタな一年でしたな


今は実家も含めてちょっとバタついてて、大掃除もできず💦

ただただ、お風呂にはカビキラー撒き散らし、トイレにはドメストを流し込み、シンクにはキッチンハイター吹きかけ・・・こんな感じですね(笑)

まぁ、これで良しとしよう!





そして大晦日の晩御飯





どど〜ん✨✨✨

旦那が握ったお寿司🍣💖


いや〜こんな大晦日は最高ですな

幸せですわ💕


ここんとこずっと体調は、あまり良くない私

まぁ、そういうお年頃なのかなと


来年は、体調も環境もよくなるといいな。

きっと来年もいい年になる!



では、皆様良いお年を〜