コロッケ | 脳ミソ乾燥注意報

コロッケ

私はじゃがいもが好き

今、我が家には早めに消費しなきゃいけない箱のじゃがいもがあり、コロッケを作りました


ちょっと前にも作って実家にもおすそ分けしました

その時も旦那は食べました


今回も・・・食べました

しかも揚げてる最中に揚げたてをつまみ食いまでしてました


オドロキます(✽ ゚д゚ ✽)


旦那はじゃがいもが嫌いです・・・

じゃがいもなんか、日本人の食うもんじゃね〜😤などとわけわからんことを言い続けてましたから

ポテトチップスは食べるが、フライドポテトや、じゃがバタはもちろん、肉じゃがなんて、もってのほか😅


なのに・・・コロッケ食べてます

一応、大丈夫?と聞きましたよ


ウマイ😄

でも、食べるのは、お前さんが作るヤツ限定だから😁と


でも、本当にびっくりです

いろんなもの食べられるようには、なってきました

でも、それは一時的に拒否反応な事だったから


じゃがいもは最初から、昔から、私と出会う前からずっと嫌いだったんだから

カレーのじゃがいもを避けずに食べてくれるようになっただけでも嬉しかったんだよ

そのレベルよ

なのに、コロッケを食べるなんて・・・


いやー嬉しいわ

じゃがいも好きの私としては本当に嬉しいし、大量消費しなきゃいけない今は本当にありがたい(笑)

私が作るの限定でとはいえ、これは、本当に嬉しい。

愛の力は偉大(笑)・・・

私のじゃがいも愛の力ね