設置写真 H様邸 蓄電池 | S-1denkiのブログ

S-1denkiのブログ

オフィシャルブログ

皆様、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

埼玉支店の戸張です照れ

 

私、パナップというアイスクリームが好きなんですね合格

箱に6個入っているサイズのパナップが、多すぎず少なすぎず私のお腹にチョウドいいサイズなんですルンルン

先日、その好きなパナップを食べていたら

スマイルパナップでした!!(笑)

これを見て私も笑顔になり幸せな気持ちになりました(*^▽^*)

カワイイですよね照れ

 

さて、小さな幸せをご紹介しましたので本題へ

 

今回ご紹介させて頂くお客様はH様邸

太陽光は既に設置されていたお客様です。

蓄電池 スマートスターL とパワコン交換をさせて頂きました拍手

太陽光は既に設置されていましたので、パワコンの不調によりパワコン交換致しました。

 

太陽光設置から長く年月が経つと、パワコンの不調が出たりもします。

蓄電池の設置を機に交換される方も多くいらっしゃいますよグッ

 

ご相談はお気軽にどうぞぉ~

0120-889-192

 

メールでも受け付けております(*'ω'*)

s-1@mocha.ocn.ne.jp

 

戸張でした

カエルカエルカエル