設置写真 N様邸 アスファルトシングル屋根 | S-1denkiのブログ

S-1denkiのブログ

オフィシャルブログ

皆様、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

埼玉支店の戸張ですチョキ爆  笑チョキ

 

皆様にはアベノマスクは届きましたでしょうか?

うちには6月15日㈪に、届きました(*^▽^*)

思ったより遅くて、うちには届かないのかしら??

もう既に配達したと勘違いして配達していないのに、したと思って届かないのかしら??

などと考えていましたが、無事に届きましたグッ

やはり、少しサイズが小さい感じがしますよね~(;^ω^)

 

さて今回、ご紹介させて頂くのは

Qセルズ Q.PEAK S-G5.1 250w・Q.PEAK XS-G5.1 165w 3.885kw アスファルトシングル屋根です。

1面屋根が続きましたが、ご紹介の屋根は2面設置です音符

チョット2面設置が分かりにくかったかも知れません。。。

すみません(>_<)

 

沢山の写真をアップして、ご検討のお客様にも想像してもらいやすいよう

頑張ります٩( ''ω'' )و

 

ご検討の方はお気軽にご相談くださいませ~キラキラ

0120-889-192

 

戸張でした

カエルカエルカエル

 

※発電出力のご案内は、添付の写真のみでの出力ではございません。

写真添付していない設置面も含めた合計出力でご案内しております。