うちに来た子猫ちゃんですがうちに来た時の大きさは手のひらサイズでした…。目は開いていたもののまだ生まれたばかりなのか始めのうちはねこちゃん用のミルクを飲む所から始まりました…。


最初は上手くできなくて結構大変でがただちょっとずつお互い(飼い主と猫ちゃん)が成長しているのかミルクも上手に飲めるようになりました…ネガティブラブラブ笑い



そしてこちらは少し大きくなってからのものですが…目、目がすわってる…爆笑アセアセ笑い

それに正直ちょっとこ、怖い…驚きアセアセうずまき


正直こんな小さな猫ちゃんにミルクからあげるなんていままでしたこともなかったのでしょっちゅうしょっちゅうネットのお力をお借りして猫ちゃんの検索をしています…ネガティブアセアセあしあと


あ〜、見ているだけなら可愛いのよね〜…。


では〜にっこりラブラブガーベラ