久しぶりの更新です・・・。

 

正直にブログは更新しようとは考えているのですがどうやってまとめたり伝えていいか分からなくて・・・びっくり??アセアセ

 

私の場合若い時に山に行って”ドリ○○”を勧められてジムカーナー場に行ってからサーキットを走るようになって大好きな日〇サーキットに出会ってしまったのです・・・爆笑飛び出すハートキラキラ

 

そしてほぼ当然周りは(親やじいちゃんばあちゃんお友達など)には好きなことを理解されず私としては「面倒くさ~とか何でそんなことあたしが言われなきゃいけないの・・・?」と思うくらい面倒くさい・・・ショボーンアセアセギザギザ

 

「だって好きになってしまったものはしょうがなくないかい・・・。」

 

おまけに自分の家のことなどの冠〇葬〇などでどこからその話題が出たのか・・・。なぜに・・・、どうして当時の愛車のスカ〇ライ〇ちゃんの話などが出るの・・・絶望スターアセアセなんだか分からないうちに話題に出されておや〇っちが固まってしまったり・・・。(だたちょっとみんな面白がっているのすが・・・)

 

ただもうこのようなことは仕方ないですよね~・・・。

 

では・・・拍手風船キラキラ