【O'hanaBATAKE】

クローバー7月30日(月) 11:00~16:00


O'hana

場所などはO'hanaHPプルメリアhttp://www.o-ha-na.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ ←ランキング参加中。応援クリック嬉しいですありがとう



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-25

楽しい夏☆

テーマ:イベント



今年も暑~い熱~い夏のイベントサマーやしの木

【O'hanaBATAKE】

開催させていただきま~すsei

クローバー7月30日(月) 11:00~16:00


O'hana



参加メンバー


milyちゃん  junkでカッコイイgarden木工・プリプリ多肉ちゃん

Rireちゃん  キラキラcuteで食べたくなるデコスイーツ

chieちゃん  カッコイイ~素敵レースまでバリエーション豊かなアクセサリー

コットンちゃん  優しくて柔らか~い可愛い編みもの 

REENO堺さん  無添加で焼きあげたふわっふわふわのシフォンケーキ

ソレイユ*tomoちゃん  お肌に優しい自然派てづくり石鹸

きじゃちゃん  ナチュラルで着心地バツグンのお洋服

ニーニャ・アレグレちゃん  可愛いアニマル~な羊毛ストラップ

hana  カラフル~中心の布モノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年のkidsコーナー

ドライバー夏休み工作つくっちゃおぅ裁縫

男の子  木工で流し玉ゲームビー玉

女の子は  手縫いでリボンシュシュリボン
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして小さいお子様にはコチラ


O'hana

ヨーヨーより大きめの20㎝くらいのミニビーチボールだよビーチボール


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


場所などはO'hanaHPプルメリアhttp://www.o-ha-na.jp

または

O'hana mailプルメリアinfo@o-ha-na.jp

または

参加作家さんのプルメリアプチメ

へお気軽にお聞きくださいませぺこり


お車でお越しの際は近隣コインパーキングへのご駐車よろしくお願い致します


お気軽にプラ~るんるんっと遊びにきていただけますと嬉しいです喜びの舞



虹


虹


虹


以上、私が参加させてもらうイベントです。





ずいぶんお久しぶりになりました。どうも、コットンです(笑)

私は元気に過ごしています。


昨日も仕事後にビアガーデンに行き、二軒目居酒屋でさらに呑み、

三軒目はダーツバー。

今朝の6時に帰ってきました。

いやぁ、楽しかった!!!




仕事プラスそんな感じで遊んでたりするので、編み物はなかなか進んでおりませんが・・・


ちょこっとご紹介。


コットン(amie*amie)の記録帳-2012072514360000.jpg


コットン(amie*amie)の記録帳-2012072514340000.jpg     コットン(amie*amie)の記録帳-2012072514270000.jpg


コットン(amie*amie)の記録帳-2012072514240000.jpg

リネンのコースターや編みネクタイ、キノコやおうちのマグネット、携帯ケースなどなど。


他にもまだ作ったものもあるので、お時間のある方はぜひぜひイベントに

遊びに来てくださいね~♬







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-13

チョコ

テーマ:美味しいもの
コットン(amie*amie)の記録帳-2012021013260000.jpg


今年のバレンタインは
こちらのケンタロウさんのに
お世話になりました~。


こういうセットになってるのは
普段お菓子づくりをしない私にとって、
めっちゃ有難い!!


簡単すぎて手作りした気がしなかったけど(笑)




それにしても、
ケンタロウさん大丈夫かな…。


早く怪我が治って、
元気にお料理できるようになってほしいです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-08

スニーカー

テーマ:お洋服
コットン(amie*amie)の記録帳-2012020611380001.jpg


また靴です。
靴って何足でも欲しくなる!!

コンバースの「JACK PURCELL」 モデルを
EDIFICE&IENAでコラボレーションしたスニーカー。

ずっとこんなの探してた!
っていうお気に入りです♪

早く春にならないかな~。



この冬には他にもスエードのパンプスも買ってて、
新しいのが増えたので
古くなった靴とサヨナラしました。

靴って捨てる時すごく淋しい気分になります。
今までありがとう~(ToT)/~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。