こんばんは🌙
今日は長男の送迎の合間に
豆わらべさんのイベントへ行ってきました‼️

深谷ベースでは初開催となる今回、
会いたかった人にも会えたし、
やりたかった施術も受けたし、
大満足の1日でした🎵



気温も上がった午後、
各ブース賑わっていました。
同時開催の手づくり市にも足を伸ばし、



美味しいアイスコーヒーをいただきながらの
散策は短い時間でしたが
とても楽しかったです💕

これから、食後のコーヒータイムなのですが、
これまた豆わらべさんのふっかちゃんブレンドで
和ませてもらいます☕️

美味しいものって人を笑顔にさせるんですね〜
店主さんご夫婦の人柄が感じられる
素敵で楽しいイベントでした✨