こんにちは!
今日は穏やかなお天気ですね。
今夜は空っぽの冷蔵庫と
夕食のメニューについて話をしなくては、、、
果たして何が出来上がるか!

空っぽなんだから何もできないよね〜
ブログ書いてる時間に買い物行きなさいよ!
って感じですよね(笑)



、、、夕食の話は置いておきまして、
11月がスタートしました‼️

今年もあと2ヶ月です。
やり残したことはありませんか?

私は「写真の整理」が手付かず。。。

アルバムにまとめる作業を
今年中に終わらせます。


ハロウィンが終わったので
世の中はクリスマス🎄ですよねー🎅

{7D6D4722-8021-48AD-87A9-912A674E691A}



我が家はその前に子どもたちの
お誕生日がやってきます🎁
慌ただしい2ヶ月になりそうです。