こんばんは🌙
我が家は今週末もサッカー⚽️に
明け暮れております。。。

今日くらいは応援に行かずに
家のことをしようと思って
長男のバスのお見送り〜🚌

さぁ、次は次男を練習場へ送っていこう♫
と思って車に乗り込んだら、
次男が?????
「おにいちゃん 水筒忘れてる。。。」


。。。、、、
結局、今日も一日中 お外におりました(笑)


家のこと何にもできないぞ!
今日は応援に来ないはずの
母を見つけた時の長男の驚いた顔!!

きっと鬼のように見えたことでしょう
Σ(゚д゚lll)





今週は晴れたり、曇ったり、風が強かったり、
11月なのに雪も降ったり。。。
日に日に寒さが強まってきています。

お家の中の冬支度は始めましたか?

手軽にできるインテリアの冬支度は
「色」を変えることですね。
見た目にも暖かい「赤やオレンジ」などの
暖色系を取り入れるだけで
お部屋が一段と暖かい感じになりますよ。

身近にあるファブリック類を
変えてみてはいかがでしょうか?

冬場はモコモコ、フワフワとした
素材のものも多く店頭に並んでいます。
暖色系のファブリックと
ファー素材などのモコモコとフワフワの
組み合わせも暖かそうですね〜

私も早く冬支度を終わらせて、
極寒期に備えたいですー