こんばんは
我が家に来客があると
決まってみなさん
「コーヒーが美味しい」
と喜んでいただいております。

コーヒーが苦手だった友人も
慣れや克服なんてものは通り越して
今や珈琲中毒(笑)


友人を珈琲中毒にさせるほどの
魅力あふれるコーヒー豆の購入先ですが、、、
明日、お庭イベントが開催される


『豆わらべ』さん!!!

{D7804AE6-F08D-4908-A508-CB1964BEDAAC}

{07C5ED71-3E49-4C82-9CC6-E3251F276330}


最初の出会いは知り合いのカフェでした。
「美味しいコーヒーだねー」と楽しんでいたら、
「深谷の豆わらべさんから仕入れてるのよ」
と教えていただきました。

そして、アメブロでご縁あって
オムツケーキをお願いした
ラッピングサロン AyniL(アイニール)さんとの
巡り合わせで、豆わらべさんへたどり着きました。

そんなこんなで、私もすっかりこちらの
コーヒー豆のファン❤️
店主さんご夫婦の人柄もとっても素敵なんですよ。
コーヒー豆を買いに行くとついつい長居して
あれこれおしゃべり♫
居合わせた見ず知らずのお客さんとも
すぐに打ち解けられる雰囲気も
店主さんご夫婦あってこそ!

15周年おめでとうございます(*^_^*)


明日のお庭イベントは伺いますね。
フードが残っていることを願って、、、