こんにちは。

なんだかとっても肌寒い埼玉県深谷市です。

午前中には霧雨まで降ってきて、

洗濯物が心配です。。。

が、引き続きお仕事。

 

昨日は待ちに待った

LuckyFes vol.3

次男のサッカーの練習を終えてから

急いで向かいました。

 

、、、というのも、

この日にどうしても会いたかった人がいるから!

 

 

 

数日前に背中を痛めてしまった私。。。

歩くと響くように痛むし、

屈めないし、横にもなれない。

夜は眠れない。。。

 

が、二日前の土曜日には

長男のサッカークラブ主催の大会が!

しかも、コートの設営やら本部の運営やらで

一日中、てんやわんやのお祭り騒ぎ。

 

LuckyFes vol.3 の開催を待てずに

病院へ出向かなくてはならず、

無念の通院であります。

 

でも、でも、どうしても会いたかったから

痛み止め飲んで行きました。

群馬県伊勢崎市の伊勢崎ガーデン。

このようなイベントは開催と同時でないと

出遅れた感を感じる~

食品ブースはお昼到着時点では

もう、数も少なくなっていました。

 

サッカー練習後の

腹ペコ兄弟を引き連れて

訪ねたブースは、、、

 

 

{CFB1CE63-B4D7-4921-A2A2-59C9047B3A97} 

 

ハリリーナさん!!

会いたかったの~ もの凄く!

背中を痛めてから彼女の顔が

頭から離れなくって…

わたあめヘアーの可愛いハリリーナさん

 

親も子も みんな大好き ハリリーナ♪

(入力してみると一句出来上がってるみたいだわ。)

 

通院中やその他諸々、お話しして

今回は大人しく耳つぼにしておきました。

公衆の面前で背中は出せないもの(笑)

次回は鍼でお願いします!!

 

ハリリーナさん ブログ