朝はもれなく7時に起きて旦那のお弁当

8時には旦那、長女、長男お見送り

そこから洗濯機をまわし
外の洗濯を取り込み
バブのミルクをして

9時頃からバブの朝寝ラブラブタイム

でも最近午前中寝ないのです爆笑

寝かせようとするもウロウロ
私の髪をグイグイ
顔をひっかき

ムキーーーーー
イラつくーーー!凝視

10時寝たかと
株価やメルカリチェックしてるうちに
30分ほどで起きている真顔

そこから1、2時間は
もう目が離せないので
布団に横たわって
バブはウロウロ

あっちいってガジガジ
こっちいってガッチャーン

たまに30秒目離すと
頭打ってたり…

なんなん…真顔

12時
離乳食をあげるけど
もはや離乳食ではない爆笑

大人のご飯刻んでちょっとお湯足しただけとか
レンチン蒸しパンとか

めちゃくちゃ食べるので
もれなくおやつもネ真顔


13時頃
お腹いっぱいなのか眠くなりだし


チャンス!!

と部屋を暗くしてお昼寝タイム

指ちゅっちゅしながら寝るけど
それが外れたら爆睡の合図びっくりマーク

ここから怒涛の家事開始

今日の夕飯は
チャプチェ
サラダ
ユッケジャンスープ
土鍋ご飯

の予定なので
ひたすらチャカチャカ動きまくる

下準備が出来たけれど
バブまだ寝ているので

コーヒーゼリーを仕込む

生クリームたっぷりにバニラアイス
これがまた美味しいのですよだれ


料理が好きな訳ではなく
食べるのが好きな私


時間があればお菓子を仕込みたい


さて1時間半ほどでバブは泣き出し
3時のおやつニコニコ
バブは
ハイハイン
ボーロ
野菜パンをたいらげていましたよだれ

さっきお昼あんなに食べたのに…



長くなってしまったので
また明日記録しようと思いますにっこり