【朝食】

  • ミスド


 


昨日、ボソッと「ミスド食べたいなぁ」と言ってたお兄ちゃん。

テストも頑張ったので買いに行って来ました!

食べられるものは限られているけれど、体調も良さそうなので。

お兄ちゃんは大体このドーナツポップです。一つ辺り2〜5g程なので、選んで調整して食べてます。

店内で食べる時は汁そばも食べます!

量は足りなくても気持ちは満たされてるんだろうと思います。

とにかく嬉しそうに食べてたので良かったです。


【昼食】

  • 冷やし中華
  • 豚汁

【夕食】
  • ご飯
  • 野菜コンソメスープ
  • 肉野菜炒め
  • ほっけ
  • もやし卵あんかけ

 



今日は考古館へ行って来ました。

最近学校で歴史の勉強が始まった弟くん。

学校からチラシを持って帰って、行きたいと言っていたので。




縄文時代の土器や石器など、色々展示してあって小学生が見て学ぶにはちょうど良い感じでした。

土器のパズルなんかもあって、2人で夢中でやってました。




こんな大きな蓮も咲いていました!

古代蓮?というらしく、沢山の人が見に来てました。