【夕食】

  • カレー
  • マカロニサラダ


 


今日も1日雨でした。

私の頭痛は昨日よりはマシになったものの、まだすっきりせず。

買い出しにも行けなかったので、家にあるものでカレーになりました。




明日からもしばらく雨が続く予報で気分も晴れないですが、また1週間頑張ろう!!

お兄ちゃんはテストも始まります。

今日は勉強への取り組み方だったり、進路についての考えだったりを少し話しました。




話しながら自分が中学生の時はどうだったかな?とか色々思い出していました。

お兄ちゃんにあれこれ言える様な子供ではなかったなと笑




色々言いたくなる事もあるけれど、そこは一旦我慢して、ある程度見守る様にしなきゃなと反省です。

子育ては本当難しいですね。

我が子でも違う1人の人間だから、そこを尊重しながら接していけたら良いなと思います。