【朝食】

  • ちらし寿司
  • お味噌汁
  • 目玉焼き



【昼食】
  • ざるうどん
  • 海老天おにぎり
  • 豚汁



【夕食】
  • ご飯
  • マカロニサラダ
  • しょうが焼き
  • 冷奴
  • スイカ


 


昨日は思いつきでまたまた動物園へ。

今回は弟くんと二人で行きました!

私は子どもの頃から行っているので、おそらく30回以上は行ってる地元の動物園。

それでも、動物の動きや赤ちゃんが産まれていたりと毎回違う楽しみがあります。




ただ、沢山歩いたのと暑さのせいかめちゃくちゃ疲れて帰宅しました。

気合いでご飯を作りましたが疲れ過ぎて9時前に寝てしまってました。

体力がなくなったなぁと痛感。