【朝食】

  • 米粉パンケーキ(バターほんのちょっととチョコシロップがけ)


【昼食】
  • きなこあんベーグル
  • あんぱん
  • わらび餅


【夕食】
  • ちらし寿司
  • お味噌汁(ジャガイモ 人参 しめじ わかめ)
  • ささみきゅうりの中華和え
  • 鶏むねつくねの甘酢あんかけ
  • 冷奴


 


今日は旦那の誕生日でした。

ちらし寿司は叔母が作ってくれたのでそれ以外を私が作りました。

鶏むねつくねは、時間がある時に作りおきして冷凍しています。

色々なアレンジが効くのであると便利です。





午前中はショッピングモールにプレゼントを一緒に買いに行って、子供達はパパが食べたかったパン屋さんのパンとシュークリームをプレゼントしました!

私からはスニーカーを。

あまり感情を表に出さないタイプで、喜んでるのかよく分かりませんが多分喜んでくれてると思っています笑




夕飯後は、子ども達のリクエストで久しぶりにみんなでカードゲームをして遊びました。

子ども達も色々悩み多き年頃なので、家では楽しく過ごして欲しいので、良い時間でした!