【朝食】

  • 食パン(チョコシロップがけ)


【昼食】
  • 給食  脂質13g


【間食】
  • 鉄分ウエハース  1.8g


【夕食】
  • ご飯
  • お味噌汁(大根 人参 しめじ わかめ)
  • 野菜の焼き浸し(パプリカ アスパラ カボチャ)
  • 鮭の塩焼き
  • 大根とイカの煮物
  • 冷奴

 



今日は用事があり出かけてきました。

車を車検に出していたので慣れない代車で行くのは嫌だったので、バスと電車を乗り継いで行きました!

普段ほとんど公共交通機関を利用しないので、新鮮でしたが、車で行く時の3倍くらい時間がかかりました。

でも今日は良いお天気だったし、少しは運動不足解消になったかなと言う事でたまには良いですね。




帰りに無印に寄ってみんな大好きなチョコレート餅を買おうと思って探したけどありませんでした。

調べたところどうやら期間限定で暖かい時期は売ってないみたいですね。

脂質も低くてしかもチョコレート感もしっかりあって、美味しくてお兄ちゃんでも食べられるので見かけたら買っていました。

こんな事ならまとめ買いしておけば良かったー。




また冬になって発売されるのを楽しみに待ちます。