【朝食】

  • ご飯
  • お味噌汁(昨夜の残り)
  • 鉄分チーズ


【昼食】 コンビニ
  • おにぎり(鮭といくら)
  • ランチパック


【完食】
  • シャーベット


【夕食】 回転寿司
  • ローストビーフ
  • サーモン
  • エビ×2
  • しらす
  • マグロ
  • あなご

今日は久しぶりにお出かけしてきました。
GWどこにも行かなかったし、またテストが始まったら行けないし、お天気も最高だったので朝起きて私の思いつきでみんなを巻き込みました。



動物園水族館が大好きな我が家は、水族館は色んなところへ行ってるけど、そう言えば動物園は地元のところしか行ってないなぁと思い、ずっと行ってみたかったところへ。
高速で2時間、目的地周辺にはお兄ちゃんが食べられそうな飲食店がなかったのでコンビニで済ませました。
車で食べて、いざ動物園へ。




ハシビロコウ、初めて見ました!

思ったよりじっとしてなかったです笑

他にも地元の動物園には居ない動物が沢山居て、楽しめました。

中学生になっても家族のお出かけにこうしてついてきてくれるお兄ちゃん。

ありがたいですね。




夜は帰りに安定の回転寿司です。

私がすぐ乗り物に酔うのでいつも運転は私です。

最近体調もイマイチだったので、いつもより疲れましたが、すごく良い気分転換になりました!

私の思いつきに付き合ってくれてありがとう♪