ショートスタイル☆ | ☆FORTEスタイリストTAKAHIROブログ☆

☆FORTEスタイリストTAKAHIROブログ☆

FORTEGINZA☆スタイリストTAKAHIROの美容師ブログ




今年も今日含めて
残り12日となりました☆



FORTEは30日まで営業してますので
是非
年内に綺麗にしたい方
お待ちしてます*\(^o^)/*









先日のお客様☆



{979AA00E-40A6-4486-8A70-083547450F61:01}

うねりが気になるのと
スッキリしたいショートスタイルに
したい!
と言うことだったので



ばっさり!カットさせていただきました!


{7E51CD35-A3A3-4A91-B4DE-0CD038D1365A:01}

トップの部分は
広がらないように重さを
残して
襟足はばっさりきってスッキリした
ショートスタイルに
なりました*\(^o^)/*





意外と12月は
ばっさりカットがおおいですが
冬はマフラーもするから
スッキリさせて
夏はしばれるぐらいの
長さがあればいい。
と言う方がかなりおおいですね。









これでいい新年迎えられそうですね☆







思い切って
ばっさりカットのショートボブだったり
ばっさりきってグラボブだったり
勇気がない方は
整えるだけでもかなり
お手入れ楽になりますので
是非
FORTEGINZAスタイリストの
TAKAHIROにお任せください☆











TAKAHIRO