石原さとみ風ショコラベージュ | ☆FORTEスタイリストTAKAHIROブログ☆

☆FORTEスタイリストTAKAHIROブログ☆

FORTEGINZA☆スタイリストTAKAHIROの美容師ブログ


4月に入りましたね。
うちにも可愛い新入社員がたくさん入りました☻


これから彼らの活躍、成長に期待してる
TAKAHIROです(•̃͡ε•̃͡) 





最近黒ではないけど
トーンダウンする方多いですよね。
そんな方に決まって言うのが



今日は石原さとみ風にしますね。笑







この一言
期待度アップしてますw








今日もまた一人
トーンダウンのお客様が。







石原さとみ風にします!この一言から
話題が広がり
最近すごい石原さとみさん人気ですね!
ドラマ見てました!と。




カラーする前はちょっと明るい感じでしたが
{F93D61B4-D15D-4AD8-BDFE-B162E71051F2:01}









これを石原さとみ風にすると







{9B411090-541F-468E-B101-06A79544C1CB:01}







この写真を見るとかなり暗くなった感じがしますが
光が当たるとベージュっぽく見える&ドラマの話で盛り上がったので
今回のカラーは
【ショコラベージュ】と命名。









プラチナもやってツヤツヤに☻









{722732B5-8100-4E02-A742-2A36E9DC83B5:01}









髪を綺麗にしたい方募集中です(o^^o)
プラチナカラー是非一度は体験しに来て下さいƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”







TAKAHIRO