お米の販売しているそうです。

新米取れてます。贈答用等あるそうです。


お米の通販 米上屋  さん


興味のある方は、どうぞ。





先日、相方と念願の名古屋港水族館へ行ってきました。



以前より相方より「行きたい行きたい。」と言われていましたが、スケジュール調整が合わず・・・



しかし、ついに行ってきました。




イルカのステージやフグ、サメなど数点見て回りました。



相方の目的であるオオグソクムシとチンアナゴもいました。



あと、とある芸能人の方(以前アイドルグループ)も見ました。


亀の子供が生まれそこで説明を受けていました。



さすがにオーラがありました。



その後、お土産屋さんで相方がオオグソクムシの人形をねだって来ましたが



却下し



観覧車に乗って帰りました。



帰り道で相方と


「魚、深海魚、芸能人と色々見れたね。」


と話しながら帰りました。




次は別の水族館か動物園に行くそうです。