みなさん、ご機嫌いかがですか?
エンジェリックナビゲーター casyucaです

今日は、山羊座♑️満月🌕

ここ最近、私はいろいろ変化していて、今日はカードを引くのが楽しみ♬

「山羊座満月なんだって‥」と言いながらシャッフルすると‥
なんと‼️全部ジャンピングカード。
なんの問いも立ててないのに、勝手に出てきたカードたち🤣




どれも、今のまま、ありのままで生きて行こう‼️ってメッセージ。

そのままのあなたを大切に思ってくれる人。
そのままのあなたを愛してくれる人。
そのままのあなたで、安心して一緒に居られる人と共に在ろう。

ただ今私は、右脳活性化を実験中。

それはそのまま、ありのままの私でいること。

カードはほんとにおもしろい。
肚の中をバシバシ見せてくれる。

本気で自分と向き合う覚悟ができたなら、
私とカードと一緒に、あなたの肚の中を覗いてみませんか?

お気に入りのカードをバシバシ引いちゃう1時間
カードセッション承ります。

お問い合わせは公式LINEまで↓↓

- 公式LINE URL -
https://lin.ee/653NWJ6