ごきげんいかがですか?
エンジェリックナビゲーター casyucaです

ごぶさたしました😊
今日は久しぶりにカード引きました。

色味を似ていて、言われてることも同じだなぁってね。

先日、お友達と映画を見に行った時のこと。
『〇〇さんのファンになったでしょ?』
と、言われて‥
『えっ💦なんでわかるの⁉︎』と私。
『だって、出てくるたびにピクッてなってたもん😊』

え〜っ⁉️

そう、身体は正直。
その身体の微妙なサインを見逃さないで。
それが、あなたを突き動かす原動力になりますよ。
そして、身体が反応するものを優先していけば、間違いなし‼️

いろいろ悩むけど、意外とシンプルなんだよね‥私たちって😊

【身体のサインを優先してね】

今週もしあわせ💕な1週間を💐