こんにちは

今日のカードは‥




神様カードから 宗像三女神

アセンテッドマスターカードから
Health and Healing

明日は秋分。

こんなイベントがあることを知って、今日はどこで祈るか下見に行ってきた。

https://ameblo.jp/tresor358/entry-12765532204.html

弁財天、瀬織津姫、市杵島姫を感じる場所。

ともかく近所の弁財天を探したら、私の大好きな公園の近くにあった。

以前お詣りしたのに、弁財天の存在を知らなかった私。
弁財天のそばに、あと2つ神社があって、素戔嗚命、伊弉諾命、伊邪那美命、天照大御神、木花咲耶姫が祀られている。

弁財天はある。
瀬織津姫は天照大御神とも言われてる。
市杵島姫が居ない。

ここなのかな?

半信半疑な私。

でも、到着までに2.3.4以外のゾロ目を見てる。
祝福されてるのは間違いない。

家に帰るまでに、2のゾロ目が見れたら、明日はここへ来よう。そう決めた。

そして、帰り道。
3は昨日嫌ってほどご縁を結んでもらってて、4はもちろんいつでも天使たちはそばにいてくれるから、2だけでよかった。
にも関わらず、帰るまでに、こらでもかってくらいに、2.3.4それ以外も見せてもらった。

もっと自分を信用してね。
そう言われてる気がした。

そして、帰ってきて今日のカードを。

なんとなく、神様カードを引いてみようと思ったら、こちらに市杵島姫が‥
パーフェクトでした💖

明日は秋分。

自分のこれからを決めて、しっかり祈ってきます。

今日も素敵な1日です💕