乙原えこちゃんプレゼンツ
『ガネーシャのお金のブロック解除〜ご当地編〜】
受けました?

前回のガネーシャのお金のブロック解除で、受け取る土台ができた私は、さらにご当地編を受けることに決めた。
これから私がどんな進化を遂げるのか、見たくなったから。

どこかご縁のある場所、好きな場所を決めて。って言われたけど‥
悩んだ挙句、そうだ❣️
私は、マチュピチュをお願いした。
いつか行ってみたいなぁと思うけど、憧れだけで、何故か行けそうな気がしてなかったから。

でね、これも淡々と受け取るだけ。

変化が現れたのは、13日目。
私、パラレルワールド体験したんだ。
出来事をそのまま受け取ることは、今までもしてた。
でも、その裏にこんな気持ちがあったんじゃないか?
こんなシチュエーションがあったんじゃないか?
そんなふうに、いろんな世界を想像することができたの。
そこから、どの世界を選ぶかは私次第。
もちろん、私が心地よい世界を選べばいい。

今までは1つの世界しか知らなかったんだ。
いくつも同時に世界は広がってるってことに気づかなかった。
自分が想像できる世界の数だけ、現実に創造できるんだよね。
これは、すご〜く大きな体験。

でね、つい先日、この【ガネーシャのお金のブロック解除】のエネルギーを送ってくれてる【えこちゃん】と話していて気づいた。
1つの出来事を多面的に見られるようになると、いつしか、私の周りが変わっていたの。

私のバイト先は、外国人がたくさんいる。
大きな声で喧嘩みたいになることが多い。
そして、上の人からは、何かというと目の敵にされることしばしば。

でもね、ふと気づいたら、罵声が飛び交うこともなければ、上の人が外国人を責める姿もなくなってた。
『ミスをみつけてくれてありがとう』って、お礼を言ってるところに遭遇したの。
今までそんなの見たことないから、衝撃だった。

えこちゃん曰く、これもパラレル。
私が心地よい世界を創造してるんだよ。
見えるものが変わってくるの。
見える世界が変わるんだよ。
どこを見るかを自分で決めて、見たいところを見てる。って感じかな?

このパラレル体験を何度も何度も繰り返して、腑に落とすんだよね。

ひとつひとつステップを踏んで進んでいける【ガネーシャのお金のブロック解除】
納得しながら進めるのが、私にはピッタリ❣️

次の惑星編も受け取ると決めました。

何が起こるか楽しみでワクワク💕

お金が回ることを願ってお願いしたけど、ひとつひとつ自分を整えて、無限に受け取れる自分に変化していくことこそが、真のブロック解除なのかもしれないね。