Happy Holydays❣️

今夜は、サンタさん来るのかな?

私たちは、神様の分け御魂。
神様と同じ源から作られた。
だから、神様の分身。
分身だもの、お願いされたら叶えてあげたいよね。
自分の願いと同じことだから。

『今日は晴れにしてください』
『今日は雨を降らせてください』

同じ日に、正反対の願い事をする人がいたら、あなたならどうする?
どっちも分身だもの、叶えてあげたい。
困るよね💧

だから、完了形でお礼を伝えるの。

『今日は晴れました。ありがとうございます』
『今日は雨が降りました。ありがとうございます』って。

そうすると、もう、願ってる本人が叶ったって決めてお礼まで言ってるんだから、その世界へ行くアドバイスをするだけでいいよね。

だから、神様はアドバイスをくれるだけで、叶えるのは自分なんだと思うの。

そのアドバイスを受け取って、そうか💡って行動に移せると、きっと願いが叶っていくんだよね。

今日はクリスマス🎄

サンタさんは、居るのか居ないのか?
来るのか来ないのか?

それは、あなた次第なんだよね😊